てげてげ日記


気ままに消しハン日記。 手作りものを少しずつアップ。 未熟者ですが楽しんでやるのがモットーです!亀のような歩ですがよろしくです!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20111231
今年は色々なことがありました。

去年の11月くらいから消しゴムハンコをはじめて、今年やっと1年たちました。
IMG_1316.jpg

初めて彫ったのは中妹ちゃんがお客様にお手紙を出すときにメッセージの横にちょこんと押すハンコがほしいといったことが始まりでした。
最初は便せんだったんですが、思ったよりかわいくならず、こっちのほうがずっといいな。と思ったのがきっかけです。

実はず~~~~~~っと気になっていた消しゴムハンコ。

仕事が忙しくて、自宅に帰っても仕事して、勉強して、
他の趣味もあったので、なかなか手を出せなかったんです。

お仕事をやめて1年お休みしようと決めた時、やるのは今しかない!!!
って思って、実際やってみると
何これ楽しい♪

もともと絵を描くのが大好きで、でも実家ではちょっと描くのに抵抗があって(いちいち茶々入れて面倒なんです)絵も描けなかったんで、すごくすごくストレス解消!!!!

とっても夢中です。

妹ちゃんのオーダーのおかげでいろんな犬種とかいろんなこうめシリーズとかたくさんたくさん彫れました。

そして、相方の氷紗夜のおかげでトレクラに出す勇気が持てていろんな方と知り合うきっかけができました。

今では大切な大切な趣味になりました。


これからも進化し続ける私でいたい。

ちょっとずつでいいから前に進めるように頑張ります!!
いつもオーダーをくれる中妹ちゃん。いつも一緒に楽しんでくれる相方の氷紗夜、そしてこんなに拙い私のブログに足を運んでくださった皆様。そして、トレクラで知り合いになれた皆様。
今年1年本当にありがとうございました。

来年もぜひよろしくお願いします

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
検索フォーム

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

