てげてげ日記


気ままに消しハン日記。 手作りものを少しずつアップ。 未熟者ですが楽しんでやるのがモットーです!亀のような歩ですがよろしくです!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20111215
みなさん長らくお待たせしました!!!
第8回トレクラで~~す!!!

まずは

IMG_1963.jpg
Hachimitzさん
かわゆい靴下のハンコ!!
何といっしょに入ってた屋号の木はチャームでえした!
季節感があって彫り面もとてもきれいです!!
靴下のぽやんとしたお顔がたまりません!

IMG_1962.jpg
Akaneさん
とってもかわいらしいスノーマン!!
首をかしげた感じが素敵です。
吹き出しが付いていてこれからの季節にぴったり!!
周りに窓とか付けたらかわいくなりそう!!
メッセージカードもってっても素敵でした!!

IMG_1959.jpg
Hanaさん
偶然にもトレードとなりました!!
とってもうれしい!
ほんわかした動物たちのぽち袋と、シール!
そして豚さんのお年賀のハンコ。
なんと取っ手まで付いています!素敵です!!

IMG_1961.jpg
白鳥 みちこさん
双子のタツノオトシゴがかわいいっ!
双子で色違いとかつぼすぎです!!
来年の干支に使えそうです!!
一緒についていた注釈のペーパーも素敵でなるほど―と納得しました!
皮のサンタタグもかわゆくて、ひそかに雪の結晶が押してあるのが素敵です!

IMG_1960.jpg
TZさん
帽子のハンコで中にトナカイがいるのが印象的です!
カードに子供のハンコが押してあってその上に帽子のハンコがペタリとしているのですが、それがまたかわいい
そしておまけのシールたち!!
かわいい!!!
カードのわんこシンボルもすごくかわいくて、私もいつかこんなデザインができたらな~と思いました!!


今回は素敵なラッピングだったのにもかかわらず、届いたのが嬉しくてつい撮る前に開けて今しました;;
失敗…(/_;)しくしく


さてさてみんなでペタリ

IMG_1964.jpg

す、すみません;;
今気がついた!!
Hachimitzさんの名前が途中;;
すみません~!!


素敵な出会いに感謝!!!!

そして今回お嫁に来てくれたハンコちゃんたちは大切に使わせていただきます!!
m(._.*)mペコッ

clap

theme : -

Comment
ありがとうございます
こんばんは、Tzです。
素敵にご紹介ありがとうございます!(o^^o)
月代さんの雪もすごく素敵ですね!
これからよろしくお願いします~!(*^_^*)
Posted by Tz 20111218 :edit
コメントありがとうございます!!
とっても素敵なハンコちゃんをありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!!
Posted by 月代 20111220 :edit
Write Comment
secret?
検索フォーム

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

