てげてげ日記


気ままに消しハン日記。 手作りものを少しずつアップ。 未熟者ですが楽しんでやるのがモットーです!亀のような歩ですがよろしくです!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20111105
空模様はちょっぴり悪いですが、そんな天気を吹っ飛ばすトレクラ様ww

さてさて今回も素敵ハンコちゃんたちが届きましたよ~~!

天気のため全体的に画像が暗めです(すみません
今回は初参加の方が2名!

まずは…

IMG_1922.jpg

星桜~sera~さん
初参加とは思えないくらいきれいな彫り面で、白抜き文字が苦手な私は思わず尊敬してしまいました!
インクが何色でもかわいい!!
使わせていただきますね!

続いて

IMG_1923.jpg

ぎょうざ娘さん

とってもかわいいライオン!!
細かいところまで丁寧に彫っていて、某ビスケットに押してありそうな感じがまたかわいい!!
動物大好き!!

IMG_1924.jpg

カナエさん

おまけの食べないで(でいいのよね?)シールとハンドメイドのシール!
タグもかわいいです。
はんこは女の子の髪が吹き出しになっていてメッセージが入れられるようになってます。
こんなアイディアがあるなんて目からうろこでした!!

IMG_1925.jpg

きひろさん

とってもかわいい雪だるま。
ラッピングも雪の結晶できらきらしていて、クリスマス仕様ですごくかわいいvv
クリップも指輪でかわいらしくてこれからの季節とってもよさそうなハンコでした!!
使わせていただきます!

IMG_1926.jpg

841さん

ハンコはとっても素敵なお花のハンコ!
細かい!!彫り面が奇麗!!
思わずじっくり見てしまいました!
おまけもハンカチって初めて!豪華ですwタグもかわいくて素敵!!

さあ、みんなで記念にぱちり

IMG_1928.jpg
私のハンコと、前作って貼った切手シールと。

とっても素敵な出会いと、ハンカーさんたちに感謝!!

clap

theme : -

Comment
No title
初めまして☆
ブログに訪問いただき、コメントありがとうございました♪
素敵に紹介していただいちゃって、嬉しいです(*^_^*)
ホントにありがとうございましたm(__)m
これを機に仲良くしていただけたら嬉しいです♪
また、ブログに遊びに来ますね~^^
Posted by 841♪ 20111105 :edit
こんばんわ!いらっしゃいませ!
とっても素敵なハンコをありがとうございました!
ガーゼハンカチにハンコ…実は私もやってみたいな~!と思っていたところに
タイムリーにも841さんの素敵なお手本作品が届いたのでとっても嬉しかったです!
是非是非仲良くさせて下さいね!!
Posted by 月代 20111105 :edit
バラはんこ届きました
初めまして!今回トレクラに初参加のしらとりみちこと申します。
昨日、月代さんのバラはんこが届きました。
封筒開けた瞬間ラッピングにトキメキました。

さっそく押してみたら可愛くて可愛くて。
シールやカードまで細かいところに、はんこが押してあって
感動しましたー!ありがとうございます!

Posted by しらとり みちこ 20111106 :edit
こんにちは^^◎
こんにちはっ
ブログにコメントありがとうございましたっ
紹介していただいてうれしいです(・∀・)◎

これからもぜひ仲良くしてくださいっ+○
またきますっ
Posted by カナエ 20111106 :edit
No title
はじめまして☆
えみんこと申します。
今回月代さんのはんこがお家に届きました~♪
ラッピングとってもかわいかったですvv
もちろんハンコのデザインも素敵すぎて感動です!!

大事に使わせていただきますね♪
ブログにも紹介させていただきます。
ありがとうございました~(^o^)丿
Posted by えみんこ 20111108 :edit
コメントありがとうございます。
しらとりさんとっても素敵にブログで紹介してくださってありがとうございました!
これを機に仲良くしてくださるとうれしいです。

カナエさんとっても素敵なハンコをありがとうございます!
大切に使わせていただきますね!
是非是非仲良くしてください!

えみんこさん
こんにちわ。はじめまして。
私のハンコが届いてしまいましたか(笑)
とっても素敵に紹介してくださってありがとうございます。
これを機に仲良くしてください。
Posted by 月代 20111108 :edit
Write Comment
secret?
検索フォーム

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

