てげてげ日記


気ままに消しハン日記。 手作りものを少しずつアップ。 未熟者ですが楽しんでやるのがモットーです!亀のような歩ですがよろしくです!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20111005
今日はあいにくの雨でしたが、そんな中郵便屋さんは頑張ってくれました!

キタコレ!

テンションMAX状態で

ぱっかーん!
IMG_1776.jpg

んなにこれ!!素敵すぎ!

一個一個紹介させていただきます!!
IMG_1781.jpg
もも缶さん ブログ
同じ初参加とのことで、勝手に親近感w
かわいい女の子のモチーフとお花がとっても素敵です!!
切手シールとかすごすぎ!!きゃ、きゃわいい
名刺の葉っぱの部分がちゃんと切り抜きされていて細かいっ!

IMG_1779.jpg
続いて timoさん ブログtimo.co
アジアンテイスト香る素敵なはんこ!
ハンコのぞうさんはガネーシャといって富と学問の神様だそうです。
取っ手はエンボス加工してあってきらきらしててかわいい!!!
私エンボスするの苦手なので尊敬です!
おまけのぽち袋もアジアンテイストで大好き

IMG_1784.jpg
Harukaさん
キタコレ!季節もの!!
おかーさーん!!家にもハロウィンが来ましたよ!!
名刺はかわいい猫ちゃんだし、シールも肉球で猫好きハロウィン好きーにはたまらんハンコです!
10月活用させていただきます!!!
IMG_1783.jpg
八千代さん ブログ美・愛・空・流
これまたかわいいシカさん。(ですよね?)
ほっぺがくぁいい

動物のデザインってすごく難しいですよね!!
すごーくかわいい!これもお手紙で活用させていただきます!!
IMG_1782.jpg
pocccccoさん ブログpoccccco★消しゴムハンコ

ぱんだもちーーーふ!!
かわいっ!!
ハンコもさることながら、シールもめちゃかわゆすなぁ
シールは一枚一枚、切り抜かれて細やかな心遣い。

みなさん本当に素敵なハンコと出会いをありがとうございました!!
トレハン参加してよかった!!

記念に皆さんのハンコをペタリ。
IMG_1786.jpg
画像暗めでごめんなさい;;

clap

theme : -

Comment
はじめまして☆
ゾウさんはんこのtimoです
季節感まったく無視、なはんこですが
インドな気分(どんな気分だ)のときに ちょこっと押して頂けると嬉しいです♪
これをご縁に仲良くしてくださいね~☆☆
Posted by timo 20111006 :edit
timoさん!!
こちらこそ仲良くしてください!!
インドの神様はみんな面白くて官能的で好きです。
timoさんが彫られるハンコはラインがとってもなだらかで色っぽいですよね!
アジアン気分の時に押させていただきますね!!
Posted by 月代 20111006 :edit
月代さんのはんこをいただきました!
細かい図案に感動です!
シールもすてきで、つかいのもったいないです(><)

ありがとうございました!
ブログに紹介させていただきます。
Posted by maozo 20111006 :edit
こんにちわ。はじめましてmaozoさん。

私のが届いてしまいましたか;;

色々不慣れですみません。
これを機会に仲良くしてください!!
Posted by 月代 20111006 :edit
はじめまして!pocccccoといいます

トレクラで月代さんの作品が届きました★
トレードになりましたね(★'v`人)

ドイリー細かくてすごいです★

ブログに載せさせていただきます★
よかったら仲良くしてください(●´∀`●)
Posted by poccccco 20111006 :edit
こんばんわ!pocccccoさん!!

す、すみません;
私のが届いてしまいまして(^▽^;)

こちらこそ仲良くしてください!!

Posted by 月代 20111006 :edit
こんばんは☆
はじめまして!ラティです
我が家に月夜さんの可愛いドイリーはんこが届きました。ブログにアップさせていただきました!
お時間がありましたら遊びに来てくださいね
Posted by Яaty+Stamp+のラティです 20111008 :edit
こんにちわ!ラティさん!!

わ~;私のハンコが届いてしまってすみません!!

でも気に入ってくださるとうれしいです!!
是非遊びに行かせていただきます!
Posted by 月代 20111008 :edit
Write Comment
secret?
検索フォーム

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

