てげてげ日記


気ままに消しハン日記。 手作りものを少しずつアップ。 未熟者ですが楽しんでやるのがモットーです!亀のような歩ですがよろしくです!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20111004
IMG_1775.jpg
ちょっと画像暗めですが;;

これ、10月締め切りのトレクラのハンコになる予定の図案でした。

図案的にちょっと違う気がして没。

きっとどこかで使うかも?しれませんw

さてさて10月に締め切りのトレクラの包装に使うつもりのかわいこちゃんw

IMG_1771.jpg
前回のトレクラがちょっと惨敗だったので(なんに負けたかはわかりませんが)
今回はちょっと張り切りぎみ

ただ、心配なのはワックスは普通の糊とかに反発するので途中で取れてしまわないかどうか。

まだ送ってないけど無事に残ってくれたらいいな~。

ちなみにもうトレクラ準備整いました!!
(=`^´=)エッヘン

clap

theme : -

Comment
はじめまして~
まちまち★はんこのmachiです~<(_ _)>

月代さんの作品がσ(^_^)アタシの所に届きましたよ~
とても素敵なはんことおまけ~♪

ブログで紹介したいのですが、いいですか?

これも何かの縁~これからも宜しくね~(o^∇^o)ノ
Posted by machi 20111004 :edit
こんばんわ。はじめましてmachiさん!!
もう届いたのですね!!

不慣れなものが届いて申し訳ございませんが、かわいがってくださるとうれしいです!!

ブログ紹介の件ですがOKです。

こちらこそよろしくお願いしますね!!
Posted by 月代 20111004 :edit
Write Comment
secret?
検索フォーム

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

