てげてげ日記


気ままに消しハン日記。 手作りものを少しずつアップ。 未熟者ですが楽しんでやるのがモットーです!亀のような歩ですがよろしくです!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20110925
今回本当は参加するかどうか迷ってたんです。

消しゴムハンコをはじめてもうすぐ9カ月。
自分の実力ではきっとそんな交換なんて大それてるし、もっとうまくなってから!って

でも前向きな姿勢のお友達を見ていて、慎重な行動もいいけどたまには飛び込んでみないとわからないよね!!

って思って、お友達の後押しもあって参加することになりました。

それなのでかなり…かなーり雑です。

ちょうど立て込んでいたハンコの注文とウェディングボードとで急いで終わらせて

図案を考えて、彫って、また考えて。

最終日にはグッズは徹夜で作った簡単なものでした。

でもかなり楽しかった!!!

充実感満載!!

送った次の日から「次の図案は何がいいかな?」「おまけはこんなの作ってみたいな」って考えてるほどです。

トレクラ考えた人は本当にすごいと思います。

あ~早く届かないかな!!!

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
検索フォーム

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

