てげてげ日記


気ままに消しハン日記。 手作りものを少しずつアップ。 未熟者ですが楽しんでやるのがモットーです!亀のような歩ですがよろしくです!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20110915
IMG_1651.jpg
ずっと消印ハンコがうまくできなくて、大好きな素材屋さんのをお借りしてしまいました

と、いっても横のなみなみと中身も少し好みにデザイン変えました。
参考素材屋さん↓
フリー素材*ヒバナ *

HP素材屋さんですがとってもかわいい素材がたくさんで勉強になります。

マステ素材がめちゃかあいい

あとこれもどこかで拾ったので自分用。
どこだっただろう?(^▽^;)
IMG_1652.jpg
劣化した感じが出たらいいな。ww

もういっちょ。

これはオリジナルデザインなんですが、

…失敗しまして。
IMG_1650.jpg
切手ハンコにするつもりが、ちょっと失敗。
でも考えによっては使えるので、保留。

とりあえず細かいデザインだったので目がしょぼしょぼです。

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
検索フォーム

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

