てげてげ日記


気ままに消しハン日記。 手作りものを少しずつアップ。 未熟者ですが楽しんでやるのがモットーです!亀のような歩ですがよろしくです!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20110830
IMG_1619.jpg
こんばんわ。こんな恰好で失礼します。

毎度おなじみ俺です。
背後はうちのねーさんが消しハンのために散らかしまくってて、寝にくいったらありません。

さて今日はねーさんが新しいハンコを彫った模様です。

はいはーい。
さ、いきまっしょい。

一番初めはどこかのサイトさんがフリーで配布していたわんこ。

どこだったかサーフィンの最中だったので忘れてしまいましたが

IMG_1612.jpg
かわいいですよね!!
こんなシンプルでわかりやすい図案が描けるようになりたいっ!

もう一つは…
IMG_1613.jpg
猫です。
お顔が怖いですが依頼された飼い主にはとっても似ているとコメントいただきました。

なんと体重が6キロ以上あるそうです。(でかい!!!

お次は
IMG_1615.jpg
お誕生日ハンコ。こうめシリーズ

なんとHappyBirthdayのスペルが落ちていて、がっつり削ったバージョンです。
でもこうやってメッセージ入れれば使える!!と思ってとっておくことにしました。

IMG_1614.jpg
こっちバージョン違い。ちゃんと文字も入ってます。
気分を変えてリボンを水玉にしました。どうでしょう?w
IMG_1616.jpg
結構今までよりきれいに彫れたので記念にパチリ

IMG_1617.jpg
押すとこんな感じになります。

実はちょっとこのハンコと組み合わせたいのがあってまだまだ彫る予定です。
うふふ。楽しみ

あとハロウィンハンコも作ったけど、こっちはハロウィン終わってからネタばれしたほうが楽しいかなと思ってそれまでアップは控えときます。

次彫るのは、ビーグル、ハロウィン猫バージョン。

がんばるぞ~~~

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
検索フォーム

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

