てげてげ日記


気ままに消しハン日記。 手作りものを少しずつアップ。 未熟者ですが楽しんでやるのがモットーです!亀のような歩ですがよろしくです!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20110727
この間さんざんっぱら不細工な猫を作ったので、今度はリベンジではちわれちゃん。

IMG_1557.jpg
メモの上にちょんと押したらかわいいかな~って思って作りました。
ソックス 猫ってかわいいよね~。

あと、妹のところに行ったわんこで「いろは」ちゃん。

この間8歳の誕生日をめでたく迎えてカットまでしてもらったみたい。

で、「こうめ」「しずか」に加えてちびハンコがほしいということで作ってみました。
最近シーズーのちっさいハンコたくさん考えたので図案はすぐできました。
IMG_1560.jpg
どうでしょう?(●´ω`●)

あと少し大きめのハンコ

IMG_1563.jpg
いろはにしては目が大きいかなっ

あとあと、最近ちゃんと取っ手も木から作るようにしてみました。

といってもこの取っ手廃材を分けていただいて作っています。
エコでしょう?(*´∇`*)

IMG_1565.jpg


いまいちニスの塗りが下手ですが、そこは味としていいかなってw

この子たちも活躍してくれたらいいな~。

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
検索フォーム

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

