てげてげ日記


気ままに消しハン日記。 手作りものを少しずつアップ。 未熟者ですが楽しんでやるのがモットーです!亀のような歩ですがよろしくです!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20110417
やっと、いろいろ落ち着いてきました。

ここ半年、少しずつ彫っていた消しゴムハンコがたまってきました。

そんな中で、ウェディング用の消しゴムハンコの依頼をいただいてすごく奮起しております。

正直うれしいぃぃ!!!

さて、そんなこんなで、いろいろちょこっとずつ活動していこうと思ってます。

IMG_1424.jpg

ちまちまと彫ったメリーゴーランド。
これはどこかで拾った画像から作ったので自分用。

IMG_1426.jpg

これは結構大きいんですが、エンゲージリングです。
今度いとこが結婚するのでウェディングボードで使おうかなと思ってます。

IMG_1425.jpg

リアルパグ
このハンコにいくまでに一個だめにしました(;´▽`A``

私は結構図案に時間をかけないので、ちょっと考えて図案を作ることにしなきゃと反省させられました。

IMG_1420.jpg
プードル…にみえますかね?

IMG_1421.jpg

をを;;ブレとる;

ダックスハンコ。
これも3個目で落ち着きました。
妹がいつも目に白抜きの星があるけどないバージョンてどうなん?っていったので作ってみました。

これはこれでいいと思いますw

ちなみにこれの前バージョン
IMG_1423.jpg

結構、変わってますw
眉毛(?)があるのと目が小さい

あとは、おなじみになってきた、たまごちゃんシリーズ!!
7個いっぺんに並べると圧巻!
でも失敗すると全部パー!!!緊張~~!!
って感じで出来上がったのがこれ
IMG_1419.jpg

かわいくできてますか?

一応長いのでこれは取っ手をつけないと押しづらそう。

何度か試し押ししてそう思ったので、頑張ってつけよう。

今回はこれまで。

しかしわんこたくさん彫ったなぁ。

まだまだ頑張るよ!

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
検索フォーム

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

