てげてげ日記


気ままに消しハン日記。 手作りものを少しずつアップ。 未熟者ですが楽しんでやるのがモットーです!亀のような歩ですがよろしくです!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20110321
おはこんばんわ。

やっと写真が撮れたのでアップ~。

というか、訓練校のほうがかなり…シャレにならん位忙しいので(グループワークとか、連帯責任とか正直めn・・・ぐふん)

IMG_1398.jpg
ユニコーン。ペガサスにするか迷った。

足が難しくてね、何度も下絵で書きなおしたしょっぱい記憶があります。

IMG_1399.jpg
使う機会があるか分からない蔦系フレーム。
意外に小さいので小さい文字とか消しハンに使える…か?

IMG_1400.jpg
某所で葉っぱ作ってたのでこれいい!とか思って彫りました。

後から見たらちょっと似すぎてて、自分用にしか使えない(笑)

IMG_1401.jpg
これ、結構気に入ってまして…
小さい割にちゃんと絵してるところが。

シリーズにしようか迷ったくらい。

さてさて今回はここまで。

乙女系消しハンはいったん終了。

妹の依頼であたらしい消しハン作るつもりです。

にやり(*^-^)

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
検索フォーム

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

