てげてげ日記


気ままに消しハン日記。 手作りものを少しずつアップ。 未熟者ですが楽しんでやるのがモットーです!亀のような歩ですがよろしくです!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20110220
IMG_1363.jpg
天気が悪くて、ずっと撮影ができずやっと晴れ間を見つけて撮影しました。

こんなに大きいドイリーレースハンコは初めて彫りました。

実はスピーチでネタに使うために2日で仕上げたものです。

ずっとレースモチーフから起こした図案はあったんですが、ちょっと大きいかなって、そのままになっていたんで、彫りました。

結構皆さんほめてくださって満足。満足。

(褒められて伸びる子なんです。)

その日はうれしいことばかりで、妹のお客さんにも評判は上々らしく新たなリクエストがきたので
それも制作。

IMG_1364.jpg
「トラジ」
猫モチーフは多いんですがたれ耳の猫の消しハンってあまり見ないな~って、
飼い主にリクエストもらったんで作りました!

実はこれは重ね押しなんですが、あまりの難しさに断念。

もう、色鉛筆とかで塗ったほうがはやいんちゃうんかと。

IMG_1365.jpg
「たまごちゃん」シリーズ。
(一応版権については確認しています。)
これは妹の会社のわんこおもちゃをほりほりしました。


あと、まだいろいろありますがひとまず撮影がまだできてないんで順次。

ああ~消しハンって楽しいな。

こうやって感想とかもらうと励みになりますね!

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
検索フォーム

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

