てげてげ日記


気ままに消しハン日記。 手作りものを少しずつアップ。 未熟者ですが楽しんでやるのがモットーです!亀のような歩ですがよろしくです!
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20120419
ずっとブログお休みしていたのはちまちまと、妹のショップのハンコとか作ってました!
IMG_2028.jpg

ペットグッズとかあつかってます!
よかったら行ってみてね!!

ここですよ~↓
ALCUORE

さてさて、
最近彫ったもの
IMG_2030.jpg
きらきら~。

華奢な飾りが作りたかったので作ってみました。

シルバーとかゴールドとかきらきらで押したい!!
IMG_2032.jpg

真剣にゃんこ

ネコのフォルムが好きです。
シャチハタの茶色は使いやすくてついつい使ってしまいます。

いま新しいインクがほしくて迷い中。

いや~パッケージが好みすぎて大人買いしそう(^▽^;)

clap

theme : -

Comment
かわい~♪
ありがとー!
また注文したい犬種がおるよ~

あと、例の件で電話しまーす!
Posted by えちょ 20120422 :edit
No title
いえいえ。喜んでいただけたようでなにより!!

注文犬種まってま~す!
Posted by 月代 20120422 :edit
Write Comment
secret?
検索フォーム

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

